「HirotoここだよⅡ」に行ってきました。


 春日井紘斗作品展が、カフェクロワッサン札幌南1条店で開かれて、観に行きました。とても素敵な作品ばかりで感動しました。

 

 紘斗さんはダンディNAライオンで一緒に活動している畑さんのお孫さんで、当日はご家族の皆さんにお会いすることができました。

 terumikasugaiインスタグラムではつぎのようにコメントが載っています。

  

自閉症・ADHD・不登校など凸凹個性たくさんの息子達と泣き笑いしながら成長中。長男(中3)不登校でも農作業頑張る姿、次男(中2)大好きな絵を形にしたくて🎨自身も不登校に悩むママさんとの交流や光が当たりづらい子供達のサポートをしていきます💖 

 

下の画像をクリックするとインスタグラムにリンクします。